ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

リュウダンRPGに入れたいシステムとか

1、シューティングステージ

カービィとかにあるような、別のジャンルなのにいきなりシューティングが始まるって言うのを作りたいなと考えていたり(え

星のデデデRPGを見て、作ろうと思いました。

2、フィールドで歩いていたりしていて、触れたら戦闘になる強敵

回避推奨な敵という感じで。敵によっては、追いかけてきたりとか。

大体1匹でボスじゃないけど、1匹でパーティを全滅まで追い込むというどこかでいたような敵。

ボスとのバランスが難しいから、多分入れないかも。

3、仲間になるキャラで自由にパーティ組むことができるシステム

これはエンディング後になりそう。(てか絶対エンディング後だ)

登場キャラによるけど、色々できそう。