ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

色々お知らせ

また久々(一年ぶり)の更新だよ!
というわけでリュウダンについてのお知らせです。
再開するかはまだ未定だけどな!
再開するとしたら小説での連載も考えていたりします。

1.ギルドの名前について
今までウィンターウィングギルドとしていたギルドの名前をアブソリュートギルドにします。
理由?長すぎて覚えにくかったから。

2.主人公のチームの名前について
これはまだ検討している段階ですが、主人公のチームも、今まではチーム「コメット」でしたが、チーム名を「ミーティア」にしようと考えています。理由は「流星の探検隊」なのにチーム名が彗星ってどうなの?と考えたから(
ちなみに新しい名前の由来はそのまま流星から。
某機動戦士の補助兵装とか某RPGの呪われし姫君が脳裏をよぎる(
あとチーム名は「メテオール」というのも考えたのですが(こっちもフランス語で流星という意味)そっちはそっちで某光の巨人の話に出てくる宇宙人由来のオーバーテクノロジーが脳裏をよぎるので(

以上
次回の更新 次回は夕方5時00分にお送りします(テキトー)