ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと進んだ・・・

やっとフロートギルドのマップ作り始めました。 あと、気づいた人もいるかもしれませんが、タートルの後姿の絵、変えました。 ミスに人に言われて気づいたので・・・(汗 なお、フロートギルドは、「ウィンターウィングギルド」に名前を変更しました・・・っ…

答えー3 答え3 答え3

ブースター「さて問題だ!この唯一王(笑)と言われている状況からどうやって強いポケモンになるか? 3択ーひとつだけ選びなさい 答え1ハンサムなブースター好きの皆さんは、突如育成のアイデアがひらめく。 答え2ゲーフリがなんとかして助けてくれる。 …

色々な最新情報

昨日のニンテンドーダイレクトで、色々な最新情報が出ましたね。 まずはポケモン・・・は、フェアリータイプ追加とか、ポケパルレとか・・・ ポケパルレは、楽しみすぎます。(どういうふうに楽しみなんだよ) ポケモンをなでたりできるんですよ! これがど…

最近色々

最近はツイッターやってたり、RPG作ったり、オワタ録やってたり、トラファミやってたり・・・ 軍曹(ウソッキー♂)「革命は成った!であります!」 タートル(ゼニガメ♂)「どっちの隊長だwwwそのセリフwww」 ここから一応オワタ録のネタバレ注意(…

5/31の記事の追記

まずは、ぎりぎりうごメモ最後の日に立ち会えました。 そして、ここでも、よろしくおねがいします。

フレコ交換するところ

僕とフレコ交換したいという方は、ここにまず連絡ください。