ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

またもお久しぶり

 うちの子が鬼滅の刃にハマったら真っ先にレーゲンの刀が日輪刀呼ばわりされるんだろうなとか、レーゲンが「水の呼吸やって!」とせがまれるんだろうなとか、いろいろ考えているハルバードです。
 突然ですが、クラウスの変更前の名前のウォーターをクラウスの偽名として使おうかなと考えています。
設定の関係上偽名使ったほうがいいのかなという判断です。
ここを見に来ている人にはバレバレなのは内緒で
昔のようにウォーターと呼んでも今まで通りクラウスと呼んでもどちらも大丈夫です。
というか最初の名前変更の時にウォーターの本名をクラウスとした方が混乱が少なかったのではないかと思ってしまった…

 ところでクラウスの名前変更前はポケダン探検隊の主人公という設定があったので、つまり時空の叫びが使えたということで、もしも今もその設定が生きていたら…
クラウス「ここはモンスターハウスだ、警戒した方がいいと思うよ。僕の時空の叫びがそう言っている」
レーゲン「それってそんなサイドエフェクト的な感じだったっけ」
ってなっていた可能性…
最近僕がハマっているマンガがわかりやすい
 あと、当時はクラウスの戦闘スタイルはまどマギのマミさんを意識したつもりだったのですが、今考えるとどっちかというとほむほむだなと思うようになってきました。

今回のブログはここまでとなります。ありがとうございました(ニンテンドーダイレクト並感)