ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

ポケダン最新作!

赤と青から始まり、時・闇・空の人気により、ポケモンの外伝作品の中で多分一番人気のある作品、ポケモン不思議のダンジョンマグナゲート?ストーリーとBGMは良かっただろいい加減にしろ。冒険団シリーズ?知らんな。
そして、その最新作がついに登場しました!
その名も、「ポケモン不思議のダンジョン」!
すべてのポケモンダンジョンを超える感動体験が始まるそうですよ!
ってハードル高すぎないか!?
でも、超ポケダン(略称多分こうなりそう)のタイトルロゴが救助隊や探険隊シリーズの時代に戻っているとか。
それを聞いて、そして見た時、
「あ、これ今回制作陣本気だな」と思いました。
それ以外の情報は今度