ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

リュウダン 雑談

タートル「作者から、てきとーに雑談やっててと言われたけど、何をすればいいのか・・・」

ライジング「いやーこのゲームおもしろいよ。」

タートル「ライジング、どんなゲーム?」

ライジング「魔王軍率いて勇者を撃退するゲーム。」

タートル「・・・あれ?逆じゃないのか?」

ウォーター「いや、合ってるよ。」

タートル「まじで!?」

ライジング「ゲームとしても面白いけど、ネタもおもしろいんだよ。

      作者のリア友もこれの体験版やっておもしろかったからか、製品版買っ            たそうだよ。」

タートル「メタ発言!?」

ライジング「とりあえず、僕が本気出したらなんかすごいよ。」

タートル「なにが!?」

ライジング「具体的には、戦闘力が53万になる。」

ウォーター「どこのフリーザ様だよ!?」

フロート「・・・なんか種族名で呼ばれた気がしたが・・・気のせいか。」

 

以上(え