ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

リュウダン製作日記 9/19

こっちの人はお久しぶりです!

最近は、普通の草原の劇的とも言うべきリフォームとか、(前は5つのマップを進んでいくところだったが、マップを1つにして、広くしたりいろいろ)小さな川の製作を開始したりいろいろやっていました。

そして、こんなものも作ってみました。f:id:hunter9430:20130919204051j:plain

ダンジョンであなぬけロープ(仮)を使うと・・・

f:id:hunter9430:20130919204211j:plain

入ったところまで戻る!・・・という感じです。(つまり脱出アイテム)

なんかマップがバグっていますが、直しておきます。

ちなみに、ダンジョンじゃないところで使おうとすると、フロートの言葉(と言う名のポケモンの恒例のアレのオマージュ)が出てきます。

ちなみにこれは、コモンイベントで出来ていたりします。

あと、アイテムの名称は変わることがあるかもです。