ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

とりあえずオワタ録やってきた。

 

オワタ録のネタバレ注意!(大体帝都のところまで。)

 

 

どうも、Hunterです。

オワタ録やってきました。

早く追加されたものをやりたかったので、もうクリアしているセーブデータでやりました。

まずは、あのタコみたいな機械がでてきましたwww

そうして、なんかアイテムもらったり色々あって、トライアイランド(リュウダンの舞台)に行きました。

最初のところルクスたちで忠実に再現www

曇天の道をー(注、天気 晴れ)

普通の草原のBW2化www(他のところもだけどw)

(説明しよう!BW2化とは、BWでは、最初の道路で草むらとかにいるポケモンのレベルが低かったが、BW2では、エンディング後に立ち寄ることになるため、BWの時よりレベルが極端に高くなることである!)

でもポケモンは、普通にイーブイとかコラッタとかだったw

そして、アロマ助けたりと色々ありまして、フロートギルド(こっちでは、名前変更してウィンターウィングギルドになったけど、うごメモ版の設定なら、フロートギルドが正しい)に着きました。小さな川にいきまして、アクスと戦いまして、そして広場で、

f:id:hunter9430:20130721204144j:plain

ディオ「俺は人間をやめるぞ!ジョジョ!」

それはそうと、吸血鬼じゃない方・・・てかフタチマルの方のディオとも戦ってきました。

話は、トライアイランドに戻りまして、その後、キノコの山へ行きました。

ここでは、キノガッサとかがでてきました。

そして、まよってまよって・・・で、マッシュのところに着きました。

ミニゲーム的なもの意外と難しかった・・・

そしていろいろありまして・・・

f:id:hunter9430:20130721205600j:plain

ライジングは星になりました。

尺余り空気読めwww

こんなシーンなのに尺余りのせいで笑ってしまいましたwww

そして結末は・・・皆さんの目で見てください(え

そして、僕は今、帝都に居ます。

僕「帝國華撃団草組副隊長!ハンター!」

注、オワタ録にハンターは、出ません(たーぶんねー)

以上です!