ブイズ・ビレッジ

ブログの名前は、テキトーです。ちなみに、僕はブイズの中では、ブースターが一番好きです。

答えー3 答え3 答え3

ブースター「さて問題だ!この唯一王(笑)と言われている状況からどうやって強いポケモンになるか?

3択ーひとつだけ選びなさい

答え1ハンサムなブースター好きの皆さんは、突如育成のアイデアがひらめく。

答え2ゲーフリがなんとかして助けてくれる。

答え3救えない。現実は非情である。」

ブースターもブイズパの必須ポケだそうです。

それでも、普通ので使うには厳しい。

この中で答え1は、無理があるし、答え2は、個人的にはありえない。

そして、残る答えは、答え3だと・・・

他のブースター好きの皆さん「それでもブースター好きか!貴様!」

・・・決めた。僕はブースター好きとして唯一王としての意地を通す。

まあでも、XYには、過去作との互換がないという噂もあるから、過去作との互換の情報があれば、それでW2で育成するかXYで育成するか決めようと思います。

ちなみに上のネタの元ネタは、ジョジョです。